【ご挨拶】謎の2人体制ブログを開設いたしました【めでたい】

 

はじめまして、「とりとめもないこと」へようこそ。

このブログは管理人2人で運営しております。

日々の出来事や趣味について、あれこれゆるく書いていければと思っています。

まずは簡単に自己紹介を。

 

1人目 ジェンガ

ゆるく、たのしく、おもしろく

6年前One Directionにハマったことをきっかけに、いろいろなアイドルの曲をちょこちょこ聴くようになりました。最近はGolden Childがきています。アイドルのほかに好きなものは文房具とテレビ。無印良品もほんのり好き。日常の中の小さなオモロとかわいいを見つけることをライフワークとしています。どうぞよろしくお願いします。

 

2人目 倫政

ブルーライトが大好きです

ジェンガの布教により、ややK-POPに詳しくなったモブです。アイドルのほかに好きなものはたぬき顔女子とテレビ。たぬき顔女子が出ているテレビは最高です。あと、パソコンも大好きで、Scratch(子供向けプログラミングツール)で遊んだりしています。まあ、この言い方には語弊があって、大体の時間はYouTube視聴に使ってるんですけどね。ちなみに東海オンエアが好きです。よろしくお願いします!

 

以上です!!!!

私たちは走り続けます

いつかトップブロガーとなり、

時短料理本を出版するその日まで